アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱コルトの純正ナビに市販の地デジチューナーを取り付けたいのですが、一般的な地デジチューナーのAV接続用の変換ケーブルはあるのでしょうか?
カーナビの説明書には「近日発売予定」となっていて、品番さえもなく調べようがありません。
同じカーナビを使用している方で、接続方法や必要なパーツをご存知の方が居られましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答が少ないようですので。



【みんカラ】で検索してみました。
コルトの地デジの項ですが、31件見つかりました。該当のものがあるかは分かりませんが一応見て下さい。

あればいいのですが。なければ申し訳ありませんが。

参考URL:http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/colt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

【みんカラ】と言うのをはじめて知りましたが、教えて頂いたURLから色々とたどった所、接続ケーブルが見つかりました。
これで、地デジ化出来そうです。
ナビその物は気に入ったいたので、本当に助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/21 03:07

地デジに移行しても、テレビを見ない人からすれば気にしないですし


テレビを見たい人は、やっぱり社外ナビ等に買い替えしてると思いますね。
    • good
    • 0

いろいろ調べてみたんですが、VTR入力等の部品は


どのメーカーも発売されていないみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とお調べいただいたみたいで、ありがとうございます。
同じ、純正を使っていた方々は買い直したんですかねぇ・・・・?

お礼日時:2011/11/18 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!