プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダ純正ナビMH167Lに社外のバックカメラを取り付けできないか検討しています。実際に取り付け可能でしょうか。カメラは一般的な12V電源です。
わかる方がいれば回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

質問ですが、結論から申し上げますが、30分の検索の結果。

。マニュアルはネット上に存在しませんので取り付けは困難です。つまりこのナビはもともとメーカーオプションのようですからマニュアルが出てなんだろうなと思います。

で、解決策ですが、不便なナビのバックモニタ付けるよりAMAZONで安いの買った方がずっと便利ですよ。4000円もあれば買えるとおもいます。これだと、操作なしでACC-ONでいつもモニタ出来ますので快適です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、難しいようですね。あきらめます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!