プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

170系シエンタ ナビ交換について
現在トヨタ純正のnscd-w66を使っています。このナビの動作が不安定で自分で交換しようと思ってるのですが車についてるアンテナ、バックモニターのカメラはそのまま使用できますか?トヨタ純正ではなく画面が大きい社外ナビにしようと思っています。純正ナビはバックモニターでナビガイドが表示されますが社外ナビもナビガイド表示出来ますか?

A 回答 (2件)

そのままでは不可能です。


自分での作業はやめましょう、金が余分にかかります。
金持ちの道楽ならとめませんが・・・
    • good
    • 0

バックカメラの仕様によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A