プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女(16歳)にペアリングがほしいといわれたので、誕生日にティファニーのペアリングをあげようかと考えています。

調べてみたところ1837ペアリングが定番らしいのでそれにしようと考えています。

それでTIFFANYの公式HPで見てみたのですが、どうやら同じデザインでも普通の太さ?とナローサイズ?があるようなのですが、自分の財布とも相談してスターリングシルバーナローリングというナローサイズのもの(1個15000円くらい×2)を買おうかと悩んでいます。ちなみに1個あたり6000円も差があるぽいです。

そこで質問なんですが、普通のとナローのものとでは太さはそれぞれどのくらいなのでしょうか?また、男性がナローサイズのものでもおかしくないでしょうか?

自分(18歳)は痩せているのでナローでも大丈夫だろうと思っているんですが……。

こういうことは初めてでリングとかに関しては全くの無知なので是非教えてください。

あと、ティファニーのショップでこの商品はどこも扱ってますか??

これで彼女が喜んでくれることを願ってるんですが…実際女性からしたらどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者様が 細身で指も細いのでしたら ナローサイズで大丈夫ですよ♪

あまりゴツいと邪魔になりますし、指と指の間に違和感があります。

定番デザインなので、ほとんどのショップにおいてあると思います。

今 値下がりしてますし・・・
きっと喜んでくれますよ♪
    • 0