プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま予約しているのが航空会社を選べないタイプのツアーです。
JAL.ANA.UA.NWの4つの中からみたいです。
おそらく米系になると思います、
JALとANAは利用したことがあります。

NW・UAの場合、パーソナルテレビがあるかな知りたいです。
UAはテレビがあることはわかりました。
NWは昨年お盆に021便搭乗時にはあったと思いますが、他の便はどうでしょうか?

エコノミー利用です。
ホテル重視をしたいので飛行機は指定しないプランを選びました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

運行機材によります。

A330でしたらアリ。(オンデマンドです)
747-400でしたらナシです。

成田からのホノルルゆきは2便運行されていますが、A330と747が1便ずつです。どちらの便になるかですね。
    • 0

2年ほど前に乗ったホノルル行きNW10便と、帰りのNW09便には、パーソナルテレビついてました。

でも、私の席のは電源が入らない!(帰りは夫の席のが電源入らない!ので私の席と交換しました)ので、往復とも映画は見ませんでした。
他にも、背もたれが倒したまま元に戻らないとか散々でした。
帰国後コンプレインレターを出したら、「カスタマーリレーションボーナスマイル」というものをくれました。夫婦合わせて1万マイルも!(最近はこういうボーナスマイル、ほとんどくれなくなってると思いますが)
・・・話がそれましたが、搭乗後はテレビの電源が入るか早めに確認して、ダメな場合は空いている席と交換してもらったほうが良いと思います。
    • 0
    • 0