プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、京都へ旅行に行くのですが、
「舞妓さん 練り香水 うさぎ饅頭」
http://www.mamysango.co.jp/catalog/s_kyo/usagi_k …
という香水は、京都のどこで手に入りますか?
オンラインショップではなく地元で購入したいと
思っているのですが・・・。
京都に詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

半年位前まで京都に住んでいたんだけど、確かあちこちで


見たような気がするよ。
京都駅や新京極といった京都観光ではよく行くような場所の
いかにも観光客相手のお店ですよ~~~って感じのお土産店に
売っていたと思います。
注意して見ていなかったので、類似品だったらごめんなさい。
でも確か、舞妓とかのキャッチフレーズがあってウサギの模様
でした。値段も630円くらいだったような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございますー
京都本に載っていて、かわいかったので
欲しいなーと思ってました。
どこででも買えるってことですね?
そうです、うさぎの模様で630円くらいだったと
思いますー

お礼日時:2009/03/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!