プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルス定義の更新が約7-10日間隔なのです。ウィルスは毎日、作られている物であり、更新が少し遅すぎる様な感じがします。

先程も、アップデートしようとボタンをクリックしましたが「インストールしてあるすべてのシマンテック製品はすべて最新版です。何日かしてから更新版の有無を確認して下さい」と表示されました。

本日は、3/4ですがウィルス定義は2/25の物です。

やはり、おかしいですよね?ソフトが、2001と古いからなのでしょうか?

A 回答 (1件)

今日現在だとNorton AntiVirus2006以降はDaily Updates


それ以前の製品だとWeekly Updatesになります。
通常水曜日に更新されるらしいので、明日は取得できるのでは?

まぁSymantecの戦略ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。戦略ですか・・・ww メインpcはキングソフトを使用しているのですが、頻繁に更新(1日3-4回?)そして宣伝のポップアップが浮かんできますww ポップを浮かせる為に1日数回を理解しても・・・分かっていても1日1回では怖くなりますよね~ 

お礼日時:2009/03/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!