アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーでのお返しを考えています。

義理チョコを大量にもらってしまい、さりとてあまり安物を返すのもどうかと思い質問します。
ということで、大勢の人数(セクションごとに渡すつもり)に渡して喜ばれるおすすめのお菓子を教えてください。
必要条件はこんなとこです。

▼コスト
30人くらいの女性に渡すので一人当たりの単価は300~400円くらいまで

▼ブランドの知名度
地域は山梨県・神奈川県エリアでの知名度が高いブランドを。
女性に知名度の高いブランドのお菓子が良いです。

▼見栄え
チョコ・マカロンなど、見て美しい、もしくはカラフルで楽しいモノをチョイスしたいと思います

A 回答 (1件)

マカロンなんかは、義理チョコの御返しには最適かと。


いくら張り切っても、義理チョコは義理チョコだしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将を射んと欲すればまずは周辺の有象無象女から攻めるのも戦略なのですよ。

お礼日時:2009/03/10 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!