アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古代エジプトとメソポタミアにおいての基本的な宗教的信条とはなんだったのでしょうか。

その比較対象が出来る方のお答えお待ちしています。

結構急いでいますので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

エジプト文明とメソポタミア文明について続けて質問しておられますが、いずれも簡単に説明できるようなテーマではありません。

どの質問も、学者が分厚い本一冊を出版できるテーマです。

ご自分で図書館に行き、関係する本を10冊くらい読まないと回答は見えないと思いますよ。

この回答への補足

現在分厚い本を読んで勉強しておりますが如何せん英文(日本の本を読める環境に無い)なので自力でどこまで出きるか不安なのでネットで調べたりしていますがいまいち有用な情報が見つからないので質問させていただきました。
仰られていることはわかりますが情報をまとめて仕上げなくてはならないので何でもいいので何か有用な情報を得られないかと思っている次第です。
この質問に関してはそこまでアカデミックに突き詰めてとゆうわけではなく大本の基本的な部分をカバー出来て比較対象出きればと思っています。

• 1