アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、夏休みの課題で女性解放運動について調べています。
時期は・・・
平塚雷鳥さん、新婦人協会、青鞜社です。
1☆どうして起こったか
2☆どのようにして進められたか
3☆結果(どのように社会は変わったか)
何かイイ情報はありませんか???
(イイHP教えてください!)
HPをいろいろ調べたんですけど全然なくって・・・
小さなことでもいいから教えてください!!

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Club/2077 …
の方は図みたいになっていてわかりやすかったです
(中学生の私にはピッタリ♪)

お礼日時:2002/08/12 09:15

m-tさんこんにちは


えーと平塚雷鳥については「平塚らいてう」で検索した方が
よりたくさんヒットすると思いますよ。
他に、ネットで調べるのも良いですが、図書館で資料をさがした方が確実かも…。
最近図書館もPCで資料を検索できるようになってますから
「平塚らいてう」「新婦人協会」「青鞜社」で検索してみると良いかも。
がんばって下さい。

参考URL:http://www.dentsu.co.jp/MUSEUM/taisho/3rd/lady/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆
参考URLさっそくひらいてみました☆
イイ資料になりそうです。
まだまだ調べてますのでまた教えてください☆

私の家の近くに図書館ナイんです・・・
10キロぐらい離れてて・・・

お礼日時:2002/08/11 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!