プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FX33の充電器だけを紛失してしまいました。
オークションができない環境なので、家電量販店に買いに行こうと思っています。
FX33と互換性のある充電器を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

パナセンス で 購入しては


http://club.panasonic.jp/mall/sense/open/

カテゴリーから探す - カメラ - デジタルカメラ - バッテリー
ACアダプター 品番 DMW-AC1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございます。
ここまで教えていただいたら怖いものなしなので、早速購入してみたいと思います。

お礼日時:2009/03/11 22:08

オークションができないとの事ですが楽天やアマゾン等のネットショッピングも出来ないのでしょうか?


http://item.rakuten.co.jp/watch-me/ch007chs008/
ネット購入が可能なら汎用の充電器もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りなくてすみません(>_<)
ネット通販はできるので、楽天なども利用してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 22:05

答えにならないけど、充電器なら電気屋さんで純正品を


取り寄せてくれますよ。2-3日かかりますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですか!
全く知りませんでした(x_x;)
ルミックスの充電器は手に入りにくいと聞いていたので、勘違いをしていました(>_<)

お礼日時:2009/03/11 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!