プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己破産後7年になります。昨年の9月にJRの「ビュースイカ」を申し込んだところ、カードが作れました。その後は、定期券やショッピングで利用し支払いの延滞も1度もないです。
しかし、先月になり勤務先が倒産しました。現在、就職活動中ですが、
生活費に困っていたところ、市の「失業対策貸付制度」を紹介されました。市の用件には該当しており、認可されるとの連絡を頂きました。
その後、「労金」にて融資の審査があると説明を受けています。
昨年、「カード」は作れたのですが、銀行との審査方法は違うと思うので、利用出来るか心配です。
詳しい方がいらっしゃる様でしたら、審査方法等お教えください。

A 回答 (1件)

こんばんは!

大変ですね・・・頑張ってください!!
推測ですが、恐らく問題ないと思いますよ!!
ローン・融資・キャッシング等の信用情報は現在はほぼ共通です。
金額や収入によるとは思いますが・・・・。
無収入なので、それなりの融資額となるでしょうから心配する程の事は無いと思います!!

こんな御時世だからこそ、お互いに頑張って生きていきましょう!!

以前に金融事故を起こし、再起出来た者からのアドバイスです!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気を持てます。
労金に行ってきます。