アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月1日は、入社式。形式ばったものでなく、イベント的な楽しい入社式にせよという指示がありました。頭のかたい私には何も思いつきません。

そこで、私の入社式は楽しかったという方、わが社はこんなことをやっていますというのがありましたら、ぜひ教えてください。
                    (総務部M子)

A 回答 (1件)

http://www.bs-moriwaki.co.jp/blog/index.php?e=15
親御さんからの手紙を読むと大粒の涙を流していました。サプライズ大成功です。

http://furukawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/i …
入社式の新しい試みとして、昨年の新入社員による即興の歓迎トークがあった。新入社員の心をなごますもので・・・

http://iseshima.keizai.biz/headline/411/
水中入社式


上のサイトに情報があります。
ご覧下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほどと思い、大いに参考になりました。
さっそく、担当者全員にメールしました。
これから検討します。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/03/12 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!