アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚12年目の主婦です。子供は3人います。

先日、何気なくセクシー下着のサイトを見ていたら、
エッチだけれどとっても可愛いものや綺麗なものが多く、
欲しくなり思わず数枚購入してしまいました。
主人もセクシー下着は好きだと思うので喜ぶかな~という思いもありました。
が、私がこんな下着をつけて誘ったらひいちゃうかなぁ・・・と急に心配になってきました。
主人は喜んでくれるでしょうか?
ちなみに購入した下着は、エッチですが過激すぎないものだと思います。

男性の方、奥様がセクシーな下着をつけて誘ってきたら、どう思われますか?
それと、そういう下着をつけてる時、どんな仕草をされたら
ドキドキしますか?
女性の方、「セクシーな下着をつけたら主人が喜んでました」
みたいな経験談があったら聞かせてください。

私も主人もセックスは好きなほうで、面倒だな~と思うこともなく
今まで楽しんできましたが、12年も経つとさすがにマンネリに
なってきたので、マンネリを少しでも解消できたらいいなと
思っています。

A 回答 (15件中1~10件)

12年も経ってたら、ひいてしまいます・・・多分



年齢と外見が重要なとこですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
そうですか・・・やっぱりひきますか。
年齢は40歳、見た目はどちらかといえば細身で、
「40歳には見えない」「奥さん、綺麗ですね」
と、年賀状をみた主人の職場の人から言われることが
よくあります。(←ちょっと自慢してます)

まぁ、そうは言っても40歳にかわりありませんからねぇ・・・
あんまり調子にのらないほうがいいかもしれませんね。
気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 17:38

>男性の方、奥様がセクシーな下着をつけて誘ってきたら、どう思われますか?


変なものでも食ったのか、あやしい宗教にでも入ったのかと心配します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ヘンなものでも食べたのか?あやしい宗教にでも入ったのか
心配されないように気をつけます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 17:47

いくつになっても好き者は好き者です。


セクシー下着!ええなぁ!張り切ります!

今はいい時代で、ひもパンくらいなら普通にそこらで売ってる。
あれしてみぃ、奥方にいうんやけど、外に出るとき履けない、洗濯物が増えると色気ないこと。
通販なら、
編みタイツもええなぁ。。。ちゃんと割れ目もつくってあるで。
ついでに拘束具もあるで。
奥方がさせてくれないから、外でせんとあかんようになる。。。

嵌めてしまいましょうや。浮気防止になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

セクシー下着ええな~と思われる方がいて
少しホッとしました(笑)
購入したものは普通の綺麗なレースな感じなもので、
股のところが少し割れ目があるものなんですよね。
編みタイツですか・・・足に自信があれば
履いてみたいところですが、これは私はやめておきます(笑)

浮気防止になるんでしょうかね。
だったらセクシー下着つけまくろうかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 19:53

先の回答者とかぶらない点で言うと、


「他に男ができたのか」などと疑われても仕方ないような気がしますよ、
容姿に自信をお持ちのようですし。

ただ、
>「40歳には見えない」「奥さん、綺麗ですね」

上司や同僚の奥さまのことを
「年より老けて見えますね」とか「不細工な人ですね」とか言う人はいないですからねえ、普通は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「他に男ができたのか」と疑われてみたいものです(笑)
専業主婦なのでだいたい家にいますし、子供は一番下の
子がまだ小さいですしね。
少し主人を焦らせたいという気持ちがないといったら
嘘になります。
私が浮気するわけないと思ってるでしょうから。
(するつもりもありませんが)

容姿に自信がある!?
自信なんてないですよ。
自信はありませんが、いい評価をしてくださる方が
自分で思ってるよりもいてくれたという感じです。
それを素直に受け止めて嬉しく思っていました。
正直、褒められれば嬉しいです。
でも、これは鵜呑みにしないほうがいいってことですかね?
気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 20:23

手厳しい意見が多いですね。

実際に質問者の容姿を見たことないのに、失礼な書き方されてる(笑)。まぁ、お世辞分は差し引いても、年相応の方にお若いですねって言うのは、営業ぐらいですけどね。

セクシー下着いいんじゃないでしょうか。
40歳ならまだまだ身体の線も崩れてないでしょうし。
(閉経すると一気に崩れていきます。50歳が一つのポイントですけどね)
夜も仲良くされてるようなので、下着、大人のおもちゃなどでマンネリを打破しましょう。
ついでに、ローションなどで風呂場でソープごっこなどすれば最高ですが、お子様が年頃でしょうから、あまりおおっぴらにはできないかな。
たまにはラブホもいいですよ。Hビデオ見ながらお二人で興奮するのも手です。ラブホは若いカップルばかりだと思われてるかも知れませんが、意外と中年以上のカップルも多いですよ。年の離れた怪しいカップルも多いことは多いですけど(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほんとに厳しいご意見が多くて(笑)

セクシー下着をつけるのは「容姿」や「若さ」が
重要なのか・・・
もう年齢的にアウトなのか・・・
結構、へこみました。

40歳、やっぱりどんどん体の線は崩れてきているので、
ジムにでも通って体づくりをしたいのですが、なかなか
時間もとれずにいます。
閉経すると一気に崩れるとのこと、勉強になりました。
それじゃ、尚のこと、閉経するまではいろんなこと
チャレンジしたいなという気持ちになりました!
40歳になって20歳の子が着るようなギャルっぽい
服を着ようとは全く思いませんが、下着くらいは
楽しんでもいいですよね。

子供たちを早く寝かせてから、ソープごっこを
たま~にしてます(笑)
ラブホいいですね。今度行ってみようかな。

最初のほうの回答してくださった方々のご意見で
「やめたほうがいいかも・・・」と思ったけれど、
「セクシー下着いいよ!」と言ってくださる方々の
ご意見で、少し前向きになれました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/11 22:44

みなさんひどいなー(笑)


かわいいじゃないですか。結婚12年にして尚、旦那さんに喜んでもらおうと
セクシー下着を着用するなんて!
私なら喜んじゃうけどなぁ。
いつもより3割増くらいで頑張っちゃうかも。
仲良くされているようですし、きっと大丈夫ですよ。
旦那さんを悩殺して下さい!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

大丈夫でしょうか・・・
悩殺できるかわかりませんが、軽い気持ちで
遊んでみます!(笑)

ところで、「12年目にして尚、旦那さんに・・・」
ということは、結婚12年にもなったら、そんなことは
普通しないものなのでしょうか?
私、へんなのかしら?(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/11 23:05

#5です。


たまにソープごっこしてるぐらいなら、絶対に大丈夫。
まだ、12年ですからね~
25年も経つとさすがに・・・(笑)
でも、体型がぽっちゃりにならない限り、いけますよ。
閉経すると、胸が痩せて、尻と腹に脂肪がついてきます。ウエストのくびれがなくなるので、下着姿は惨めになりますから。
ホルモンの関係だとは思うのですけどね。
今のうちに頑張って楽しんでください。
男も50過ぎると弱くなりますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

閉経すると胸が痩せて、お尻とお腹に脂肪が
つくんですか・・・最悪ですね(苦笑)
閉経したら女性はみんなそうなるんでしょうか?
女性の、美しい容姿でいる期間は結構短いものですね。
でもでも、周りがひくような若作りはするつもりは
ありませんが、できる限りオバチャンにはならない
ように努力したいと思います。

これからの女性としての生き方を考えるいいチャンスを
いただいたような気がします。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/12 22:24

結婚6年、2人の子持ち夫です。


セクシーランジェリーは超おすすめですよ。我が家も最近、セクシーランジェリーに嵌っています。若いカップルだけではなく、30代・40代のご夫婦も利用している方、多いと思います。

ふとした事がキッカケで、僕が通販で購入し、妻にセクシーなショーツをプレゼントしてあげました。早速コトに臨みましたら妻曰く「下着を変えるだけでこんなに興奮するとは思わなかった(///∇//)」と嬉しそうに言っていました。そんな妻の言葉に僕は激萌え~です。

旦那さんも同じくセクシーなビキニパンツを履いてもらうと、より燃えますよ。個人的には全裸より、履いたまま……の方が興奮します(笑)
マンネリ気味だった時より明らかにラブラブ度が上がりましたし、妻も毎日機嫌が良いですよ。
軽い気持ちで、まずはペアでショーツ&ビキニを購入して、「たまにはこんなの履いてみない?」っていう感じで如何でしょうか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

主人にも履いてもらいたいと思ってるんですよ~。
30代、40代でもそんなふうに楽しんでる方も
たくさんいるんですね。
安心しました。

実は付き合ってた頃、セクシーな下着を主人にもらった
ことがあったのですが、その時はあんまり興味が
なかったので「恥ずかしいよ~」ってほとんど
履きませんでした。
主人も「拒否された」と思ったのか、それ以来
下着のことは口に出しませんでした。
今思えばかわいそうなことをしました。
嫌でも、もう少し主人の楽しみに付き合って
あげればよかった。
そのまま12年経ったという感じです。

なので、今更そんな下着つけたらひいてしまうかな~
って心配だったのです。
もともとセクシー下着は好きな人だと思うので
喜んでくれるかも~という期待も込めて
頑張ってみようと思います。

回答者様ご夫婦はラブラブ度が上がったのですね。
素敵なことです!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/12 22:51

補足です。


セックスがお好きなご主人であれば、引くっていう事はまず無いと思いますよ。
もしウェスト周りとか少し気になって躊躇されているのであれば、ショーツの上にベビードールを着てみたら如何でしょうか?
また、ビスチェもウエストが締まって見えるのでお薦めですよ。オープンビスチェなら脱がなくてもOKだし(*^^*)
40歳ってちょうど女の色気の絶頂期じゃないでしょうか?
20代には無い色気があるし。個人的にはそう思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ベビードールかわいいですよね。
見ていてウットリしてしまいます。
ビスチェもいいですね!

40歳は女の色気の絶頂期!?
そんなふうに言ってくださる男性もいてホッとします。

まだまだ夫婦は続いていくと思うので、
いろいろと工夫しながら楽しんでいこうと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/12 23:03

30歳結婚5年目の主婦です。

子供もいます。

年下の私が大変失礼な言い方かもしれませんが、とても素敵なかわいらしい女性だなと思ってつい、書いております。

エッチな下着、可愛い下着 私はいいと思います^^

私も最近、子供が小さくて自分に構ってられないので、下着もかなり適当!何の色気もないなぁと思ってしまう自分が時々嫌です^^
主人からもこの間、下着くらい良いの買ったら?"って言われてしまいました(汗)

主人の会社の人や友人から褒められたりしたのを聞くと、とてもうれしくなりますよね。お気持ちわかります。主婦ってなかなか評価してもらえる場も少ないから余計にですね^^

是非ご主人に披露してくださいね。きっときっと、喜ばれるのではないでしょうか♪♪♪
    • good
    • 10
この回答へのお礼

女性からの回答、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

女性同士、気持ちを分かっていただけた気がして
嬉しく思いました。

エッチな下着をつけること、もう迷いはありません(笑)
これだけみなさんに後押ししていただけたので、
気軽につけて楽しみたいと思います。

回答者様もどうでしょうか?
お互いに夫をエッチな下着で悩殺しませんか?(笑)

40代、50代になっても「女」を忘れずに
生きていこうと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/14 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A