アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の人からもらったメールをコピーして自分のメールアドレスで第三者に送信することのできるソフトってありませんか?

例えば
依頼者さんからもらったメールを、内容をコピーして先生に送るというような場合です。。
依頼者さんは自分のメールアドレスを知らせることなく先生に連絡が
とれるというようにしたいのですが・・・。
ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

コピー云々では無く「転送」にして、送信先を例に上げてる「先生」のメールアドレスにして送信すれば良いだけの話では?

• 0

コピーして転送すれば良いだけなのですが、それを自動でやりたいという意味ですか?

• 0

転送ではだめなんでしょうか?

• 0

メールソフトの種類がわかりませんが

アウトルックの場合です
受信したメールを開き転送ボタンを押します。

-----Original Message-----
From: 愛 植雄 [mailto:ai@aaa.yahoo.co.jp]
Sent: Wednesday, March 11, 2009 10:59 PM
To: xxxx@yahoo.co.jp
Subject: Re: 件名
等表示される情報を削除して、本文のみ転送すればご質問のようにできると思いますが

当然 件名 FW: ○○○の 「FW:」を削除しないと転送であることが転送先に判ってしまいますよ
    • 0

えっと・・・・。

単純に、もらったメールの内容を必要部分だけドラッグ選択して、
コピーし、新規送信メールにペーストじゃだめなんですか?
    • 0