アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本格的なお見合いではないのですが、上半身のスナップ写真を撮りたいと思っていて、どこか気軽な感じで写真を撮ってくれるところがありませんか?
写真スタジオではお見合い写真が5000円くらいするようです。

A 回答 (1件)

もし、背景を気にするならやっぱりスタジオしかないと考えます。


また写真を撮れるBOXで、少しおどけた格好でもしますか。

次にちょっと小奇麗な服装をして、友達に適当に撮ってもらい、自分でパソコンで修整やカットをする。
自分で出来ないなら、少し詳しい人に頼んで今までに一番気に入った写真を持参して、注文どおりカットして拡大をしてもらう。
(ポジでもスキャナーで取り込んでOK)
なお、顔の修正を必要とする場合はやはりプロに頼まないとだめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね~
高い金額を出す余裕がないなら、友達にお願いするしかないですよね

お礼日時:2009/03/12 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!