アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな映画をひとつ教えてください。
また、どんな映画か教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

ひとつですよね?


じゃあ、「3人の逃亡者」(リメイクした方)
ニック・ノルティが強面ですが、そういう人がとぼけた役やるととてもオカシイんです。
マーティン・ショートも、相変わらず大ボケで最高!
笑えるし、ほのぼのするし、かわいい映画です!
    • good
    • 0

黒沢明の、【どですかでん】です。



これ、おんもしろいですよ~・・。


くろさわあ??古っ。と思ったあなた、


これ、おんもしろいですよ~・・。
    • good
    • 0

Basic Instinct 2 


R15かな
ねたばれとしては、
最後が不思議
以上
    • good
    • 0

“風と共に去りぬ”→M・ミッチェルの同名小説の映画化したもの。

南北戦争当時のアメリカ南部を舞台に主人公スカーレット・オハラの半生を描く。・・・ビビアン・リー(スカーレット)他、俳優人がみんなピッタシはまり役でスバラシイNO。そして、やっぱ映画館で見ると迫力ある・・あの役者さんそれぞれの存在感がスゴイYO~。スカーレットの壮大かつ壮絶、奔放な生き様にヒーてなるYO~。衣装や調度品もロマンチックでGood。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」
 禁酒法時代のアメリカを舞台にした、ユダヤ系ギャングの友情と裏切りの話。
 過去と未来を行ったり来たりする手法が佳いです。
 大人になるほど良さが解ってきました。
 タイトルと同じで少し長い映画です。
    • good
    • 0

こんばんは!


すぐ色々と思い出せなくて残念ですが今宵は

風の谷のナウシカ

最近みてないから細かいこと忘れてしまいましたが、色んなことが描かれているし、ユタ様とか姫姉さまの人格がすてきです。こどもに見せたいです。

きっと色々あるはずなのにでてこなくて残念です なんだっけかな??
    • good
    • 0

『パッション』



イエス・キリストの話 
ここ数年 あんなに号泣したのは映画は初めてです。 
しかし、最後の最後で脱力 
私的に あの終り方はいらない 
あれさえなければ 100点なのに…
    • good
    • 0

「普通じゃない」


キャメロン・ディアスとオビワン、じゃなかったユアン・マクレガーのドタバタ恋物語。

タイトルに惹かれたのとベタで有り得ない演出、恋愛物にしてはアッサリなところが良いですね。
強い女が弱い男を引っ張っていく様は、近年の男性の理想ではないのでしょうか。
    • good
    • 0

こんばんは。


「マネキン」という映画が好きです。
主人公の青年が作ったマネキンに、古代エジプトから時空を超えてやって来た王女が入り込みます。
王女は普段はマネキンですが、青年とふたりきりの時にだけ人間になり、ふたりは恋に落ちます。
最後は王女は他人がいてもマネキンに戻ることはなく、人間の女性となって、二人は出会ったデパートのショーウィンドーで結婚式を挙げます。

これは以前、テレビでたまたま見た映画だったのですが、なぜかすごく惹かれてしまいましたね・・・。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8578/story. …
    • good
    • 0

「プライベート・ライアン」


戦争のお話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!