アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/29から1泊は川崎近くに、決定しとります。
新国立博物館と靖国あたりいくかいねと2泊目は浅草が
どやろか思ってます。
おのぼりさん的なことと、就職祝い的なダブル楽しみ方
おしえてください。

A 回答 (3件)

浅草泊まるなら、ふたりで浅草で


漫才や落語を楽しんだらいかがですか。
東京や大阪にしかないものですから。

浅草演芸ホール(台東区浅草1-43-12、六区ブロードウエー商店街中央)
http://www.asakusaengei.com/
場所は、「つくばエキスプレスの浅草駅」の近くです。上のサイトで「アクセス」をクリックすると、地図が出ます。

3/30なら夜の部がいいでしょう。
http://www.asakusaengei.com/monthly/?ca=9
17:00から出る
大空遊平、かほり(奥さんが一方的にしゃべり、旦那がいじめられる)や
20:00から出る
昭和のいるこいる(意味のないすれ違いの会話を延々とする漫才)
あたりがかなりおもしろいです。
    • good
    • 0

訂正です。



1日が「1費」となっていました。
    • good
    • 0

どちらか、1費を、はとバスを利用すると言う手もあります。



はとバスで検索して下さいね。
沢山のコースがあります。
半日コース、一日コースと様々。

今回書かれている所が全て回れるコースがあるかどうかは分かりませんが・・

まあ、最初なら、自分だけでは見落としてしまう様な所へ行けるでしょう。

そして次回は、東京のおおよその見当が付くことでしょうから、ご自分で・・・
東京も結構広いですし、見所も沢山あります・・丁度花見の時期でもありますし・・

良い思いでが作れると良いですね。
遅くなりましたが、娘さんの就職、おめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!