プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が癌再発と聞いて、急遽今日
防衛医大病院にお見舞いに行きます。

航空公園駅から詳しい信号などのことをご存知でしたら
教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして



航空公園駅の東口で降ります。そのまま200メートルして大きな道路(多分国道)を左に曲がります。150メートルいったら、向かって右手に防衛医大病院が見えます。(信号があるのでわかると思います)

道なりにいくと、よいと思います。左に曲がるのが遅い(行きすぎ)場合。市役所などにいってしまいますのでもどりましょう。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monta47様
分かりやすい説明を、ありがとうございました。
無事に行ってきました。
パソコンの調子が悪く、お返事が遅れて申し訳
ありませんでした。

お礼日時:2009/03/29 04:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ssykpu様
回答、ありがとうございました。

パソコンの調子が悪く、お礼が遅くなって申し訳
ありませんでした。

お礼日時:2009/03/29 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!