アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード2に出てくる ハンク と 3の カルロス が所属するUBCSは違う部隊なのでしょうか?
ハンクはどういった人物なのか教えてください。

A 回答 (2件)

アンブレラバイオ対策部隊(UBCS) アンブレラ非公認組織



デルタ小隊(UBCS・D)=ニコライ-ミハイル-カルロスとその仲間達

任務・生き残った市民の救出・・

アンブレラセキュリティ-サービス(UBSS)アンブレラ公認組織

ハンクはこちらだと思います

任務・立ち入り禁止地域の警備 情報漏れの制御
要人の誘拐  暗殺警護・・など

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~hirorine/soukanzu2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLは素晴らしすぎます♪
知らないキャラまであったので驚きました。
UBSSって単なる警備員のことかと思ってました(アホ)。
おかでよくわかりまして、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/01 19:12

同じUBCSでもいくつかの別々の部隊に所属しています。

カルロスの場合、アンブレラの組織のことは全く詳しくは知らず、バイオハザードが発生した時の救出部隊です。ハンクの場合はアンブレラ幹部のエリート兵士で、主にスパイや重要物回収任務をおこなう部隊です。ニコライはUBCSの軍曹ですが他の兵士達の監視役であり組織の幹部の一人です。ちなみに、ニコライはハンクとライバル関係だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UBCSにも色々部隊があるんですね。
どうも、ハンクの存在がよくわからなかったのですが、ニコライらと組織は別ですが仲間だったんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/03/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!