プロが教えるわが家の防犯対策術!

アリストってめちゃくちゃ
加速あって速いですよね?

ヤンキーが速くて勝てないのも
アリストがヤン車の定番だからか。

アリストを突き放せる国産車を
教えてください。

中古車で欲しいです。

A 回答 (4件)

アリストはスープラと同じエンジンなので速いですよ!


アリストを突き放そうと思ったらR35ですね!サーキットにも最適ですしね
    • good
    • 1

直線だけ 曲がらないよ! 


峠に連れ込めばヴィッツで十分勝てるかな?
    • good
    • 3

改造前提だと内容次第になってしまいますから、市販状態での話しかと思ってましたが?



ノーマルで比べるならアリストがWRXstiに勝てるステージは無いと思いますよ。
    • good
    • 2

ホンダNSX


三菱GTO
トヨタスープラ
日産GTR
マツダRX7
スバルWRXsti

1メーカー1車種ずつ書いてみました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

WRXは峠やサーキットでないと
アリストに勝てないですよね?

お礼日時:2016/11/19 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!