プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、友人とタロット占いへ行ったところ、友人が彼氏との今後の状況を占って貰ったところ死神の正位置が出てしまいまして、とても凹んでます。参考までにタロット占いの効果日数はどの位の期間なのでしょうか? また、占う時期によって変動することもあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

初めまして。

タロット占いの結果には
友人さんとその彼氏さんの行く末だったり、
近い未来だったり、遠い未来だったりします。

また、運命はその人の行動でどんどん変わっていったりするので
結果は変わります。(たとえ小さな行動でもです)
時期は遠い未来と近い未来などで結果は変わります。
効果につきましては、タロットは啓示するものですので、
占った期間(近い未来や遠い未来ってことです)で変わります。

余計かもしれませんが、死神の正位置の意味を貼っておきますので
良かったら見てみてください。

参考URL:http://www.kitsune.ne.jp/kitsune/tarot/arcana/13 …
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございました。タロットの意味って深いのですね。
行動で結果は変わるとは知りませんでした。自分自身で以前、お付き合いしていた彼とタロットで占ったときにやはり死神・正位置が出ましたが、その数日後、別れましたが1ヶ月後に復縁しました。
ご丁寧に有難うございました。

カードによっては「どうしようもない不幸、結末」を示す場合もありますが、

死神に関して言うと「再生のための破壊」といったリーディングもあります。
単純に別れということでもなく、
大喧嘩→冷却期間→新たな二人の関係
といった流れを暗示しているのかも知れません。
その新たな関係が別れなのか友人なのか、ステップアップした二人の関係なのかは他のカードとの関連を考慮しないと何とも言えませんねえ。
    • 0
この回答へのお礼

返答有難うございます。タロットは運命を変えるとよく耳にしますが、悪いカードが出ると嫌なものですね・・・。
ちなみに友人が引いたのは1枚のみでした。(彼のことを思って1枚との支持で)

こんばんは

占う人によって
同じ日に占っても結果は変わりますので
あんまり気にしないでくださいね
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速友人にメールで知らせましたら、少し安心してました。