アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回Xbo360(バリューパック)を購入したのですが、HDMI接続し、電源を入れてみても全く音が鳴りません。

出力対象は EIZO HD2452W でスピーカーは BOSE companion2 Series2を使用しています。(モニターよりピンプラグ出力 スピーカー赤白のピン入力)

ネット検索し、今年2月に音声に関するアップデートがなされているようでしたのでアップデートしてみましたが、全く変化がありません。
付属のD端子 HD AVケーブルに差し替えても同様です。

パソコンやPS2からだと正常に音声出力されます。

どう対処すればよいのか分かる方、どこに原因があるのか分かる方、おられましたら回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ピンで出力されてないとなると故障の線が有力ですね



2月のアップデートはHDMIで音声を出力した場合
音がでないバグでしたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり申し訳ございません。
いろいろいじってみましたところ、音声出力されるようになりました。
いろいろやっている時にやったと思う接続構成だったのですが・・・

結局原因は分からずじまいでしたが、とりあえずこれで楽しもうと思います。

回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!