プロが教えるわが家の防犯対策術!

何方かご存知ないですか・・? アジア系の大型スーパー
ピカデリーの周辺とか ソーホーのチャイナタウン ジャパンセンターとか行きました、今日オリエンタルシティーに行ったらもう閉鎖になってました(何時からかは分かりませんが、)中華・韓国・日本の大きなスーパー(前のヤオハンみたいな・・)が何処かに在りませんか・・日本式の大きなスーパーは無いと思いますが、中華・韓国・の大型スーパーは無いでしょうか・・? 韓国の大型スーパーは コウリヤン・コミニティーにあると聞きましたが何処に在るのか分かりません、中華の大きなスーパー何処に在るのか ご存知ありませんか・・? 郊外でも捜して行きますが・・? 中華のスーパーはピカデリー周辺のスーパーしか無いのでしょうか 以前は何処かに 中華の大型スーパーマーケットが在ったと思いますが・・ 何方かご存知でしたらお願い致します。

A 回答 (2件)

ちょっと遠くなりますが、ニューモーデン(New Malden)の方にあります。


http://www.koreafoods.co.uk/en/retail_01.php
韓国の食べ物だけでなく、日本食もあるっぽいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、中華の大きなマーケットは WING VIPと言うチェーン店を教えて頂きました、韓国のが分かりませんでした 助かります 今度さがしていって見ます、
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 03:41

お尋ねの大型スーパーについては分からないのですが、


「らいすわいん」というお店があります。
店舗には行ったことありませんが、通販はたびたび利用しました。
http://www.ricewine.f2s.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
早速、今日にでも行ってみます・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!