電子書籍の厳選無料作品が豊富!

拾ったipodがiTunesにリンクしません。通常、購入した分なら接続すればリンクするようなことが本などには書かれてますが、なにか足りないものがあるのでしょうか?もし方法があればお教えください。

A 回答 (5件)

購入した曲をリンクする為には『アップルID』が必要です。


落とした本人が困っている可能性も有りますから、取得物として届けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 19:35

遺失物法


http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-92.html
拾って警察に届け出た上で3ヶ月の期間が過ぎていなければ、「遺失物横領」だと思いますが?

警官が言ってたから「犯罪じゃない」って、よっぽど馬鹿な警官だったか、ちゃんと話聞いて無かったかでしょ。
中途半端な知識を自信満々で語らない方が良いよ。
カッコ悪いから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいご意見わざわざありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 19:34

落ちているもの自体の時点で 落とした人の権利は奪われています。


拾った人の権利になります。
拾った人が権利を放棄して落とした人に戻るのです。

犯罪ではありません。
以前、交番に届けた時、言われました。

すぐ訴えるご時世。なんとかならんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 19:35

拾った・・・?


あなたが買ったものじゃないんですよね?
それは、ここで聞く前に警察に行って届けてきなさい。

犯罪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見わざわざありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 19:36

拾ったipodですか?。

。。

自分一人で解決するならともかくここで聞くってのは
倫理的にも道義的にもどうかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見わざわざありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!