アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルコムの過去数年の端末でグループモード搭載しているものを教えていただきたいです。
ウィルコム公式の機能ではないのか、はっきりと表示してあるものが見つかりません。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

グループモードの通話に対応しているのは、リンクの端末リストの左から


 ・WX330J ・WX320T ・WX321J 
 ・WX220J ・WX310J ・AH-J3003S
リスト落ちしている機種で
 ・WX310SA ・AH-J3002V ・AH-J3001V

以前まではリンクの一覧機能の中に書かれていた気がしますが、今はなくなっていますね

参考URL:http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
PHSだからこそできる重要な機能だとは思うんですが。

お礼日時:2009/03/21 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!