アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話呼び出し音だけで料金かかりますか?

A 回答 (4件)

日本国では発生しません。


海外だと一部国によっては、発生する場合があります

日本だと、呼び出し音だけだと金がかからないから、ワン切り業者がワン切りしてきますね。
    • good
    • 3

料金は、かかりません。


ただし、相手が出なくても、留守メツセージが流れれば、繋がった事になりますので、その料金はかかります。
留守伝言を入れた場合も、同じく料金はかかります。
呼び出し音のみで切った場合のみ、料金はかかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

地球上で陸地の面積は何パーセント

お礼日時:2016/07/31 06:56

バッテリーは消耗しますね。

    • good
    • 0

かかりません。


あくまでも相手が受話器を取って、会話できる状態になってから料金は発生します。
呼び出し音だけではかかりません。だからワン切りなんてことがあるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が出なくても料金は発生すると言われ そんな筈はないと確信出来ました。ありがとうございます

お礼日時:2016/07/31 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています