プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はサバゲーができなくてこまってます遊ぶ場所がないのです人がこないとこでやっているんですが10分に1~2はくるんですよ(江戸川区)あときたらほかのこどもたいがあそんでたりしていたりしてざんねんですどうにかなりませんかねー回答者さんお願いします

A 回答 (3件)

やっぱり、公共の場でやるのは厳しいので、管理者のいるサバゲーフィールドでやられるのが懸命かと。



サバゲーのポータルサイトのハタドリってやつを見てみたら如何でしょうか?
http://hatadori.net/

ここで東京近郊のフィールドが探せますよ!
やっぱ千葉が多いですが、よみうりランドの方にOPSってフィールドが出来るみたいです。
http://hatadori.net/field/

参考URL:http://hatadori.net/
    • good
    • 0

管理者の居るフィールドでやってください


公共の場所でやって通行人に当たったり、物を壊したりすると
犯罪になりますよ。
    • good
    • 1

北海道なら30km四方に人家の無いところもありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!