プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月に東京から千葉へ引っ越すのですが
一番安い引っ越し業者はどこですか。
荷物の量は少ないです。

A 回答 (2件)

初めまして!

私は、二度の引越しを経験しているのですが、二度とも“アリさん”です。何社か見積もりをした結果一番安い料金を提示してくれたのが“アリさん”でした。
私の場合は荷物が多かったんですが、多いと引越し屋さんの料金にはかなりバラつきが出ます。
その中でアリさんは、他社のほぼ半額で、私の予算内でできました。
元々安かったのに、値切ったら応じてくれました。いい営業マンさんでした。
さらに、当日のスタッフさん達も気持ちのよい仕事振りでした!
感謝!感謝です!

でも、相談者さんは荷物が少ない様なので、どの引越し屋さんもあまり大差はないと思います。
それでも、何社か無料見積もりをしてもらって、予算内でやってもらえるとこを探してみてください。
あとは、引越し屋さんの“この日なら安くできますよ”という日があると思うので、自分がその日に合わせられれば、結構安くなるんではないかと…

頑張って値切っちゃいましょう!

長文ですみませんでした…
    • 0

複数の業者から見積もりを取り(最低4社)交渉することで値段はドンドン下げることが可能です。

交渉が面倒臭いのでしたら、どこも大して変わりません。

ただ極端に少ないなら宅配便で送るのが一番安上がりです。
    • 0