アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・DHCしっとりうるおうシャンプー・コンディショナーが、DHCの説明によると、他社のカラーリングした髪用のシャンプーなどよりも、断然カラーの色が落ちないと実証されたと書いてありました。
本当でしょうか?試した方いましたらぜひ教えてください。

・他にシャンプーやトリートメント・コンディショナーなどで、
髪の毛がツヤツヤになり、まとまりやすくなるものがあれば教えてください(香りも教えてくれたら嬉しいです)☆

これからカラーやパーマをかけようと思ってるので、それらのダメージに効果がよいです☆

A 回答 (1件)

ちょっと高いんですけど


マニアティス マスク ショック ニュートリ+ という
トリートメントおすすめ。

月1で美容室へトリートメントに行かなくても
これで充分です。香りはすっごい桃の香り。
トリートメントしてから3日はけっこうきつい香りですが、
”香水何使ってるの?いいにおい!”って2,3回聞かれましたよ!

粉末とクリームをまぜてメレンゲ状にして
使用します。詳しくはリンクを見て下さい!

かなりつやつやさらさらになります。
このトリートメントを使った時、風呂の床も
つるつるすべすべになりますので、足元にお気を付けください。

http://www2.elle.co.jp/home/beauty/newitems/item …

私は基本シャンプー・コンディショナー・トリートメントは
パンテーンやアジエンスですが、このニュートリ+も
併用していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまいすみません!
早速教えてくださりありがとうございます!
すごくつやつやさらさらになるんですね!
サイトも教えてくださって助かります。美容院にトリートメントに行かなくても充分なくらいでとてもいい香りなら試してみたいかもと思いました。検討してみます☆よい情報をどうもありがとうございます!

お礼日時:2009/03/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!