牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今まで、高校生活で甲子園に出場できなかったのに、
高校3年生のときにドラフトにかかった人はいますでしょうか?
どなたがいらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

無数にいますよ。


というか甲子園に出ていない選手の方が多いくらいです。
    • good
    • 0

今回のWBCメンバーでは、


城島・中島・岩村・川崎・内川
岩村なんかは甲子園出てないのに3年の時に全日本に選ばれたぐらい。

古いところでは秋山とか

巨人の大田は3年間ずっと神奈川大会の決勝で敗退・・悲惨!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどう、、
大変ありがとうございました!!!!

お礼日時:2009/03/23 22:29

WBC代表で言えば西武の中島





去年のドラフトでかかった高校生で言えば。。
あの巨人の大田を初め、ホークスの立岡、ロッテの山本、楽天の中川、オリックスの甲斐なんかは甲子園には出ていません。(他にもいるかも)

このように甲子園出場なしに高校生でドラフトかかる人なんて結構いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ、そうですか
大変ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2009/03/23 22:28

少し古いですが、


元巨人で2年連続20勝をマークした、斎藤雅樹(現・巨人2軍投手コーチ)は
市立川口高校で甲子園出場を逃していますが、
その年、巨人にドラフト1位指名されています。

パッとは思い浮かびませんが、
調べてみると結構いると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
大変ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 22:28

今までかなりの人間がいますけど・・・最近で有名どころではヤクルトの増渕でしょうかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、ありがとうございました!!!!

お礼日時:2009/03/23 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!