プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパゲティできらいなものがあるなら次のどれですか?
1.ミートソース
2.カルボナーラ
3.たらこスパゲティ
4.アンチョビ
5.それ以外

A 回答 (14件中1~10件)

5



元、名古屋在住です。
名古屋で有名なあんかけパスタ・・何が美味しいのか理解出来なかったです。不思議な味でした。
    • good
    • 0

 5.それ以外



若かりし頃は何でも平気だったけど、クリーム系が苦手なので。
    • good
    • 0

5 イカスミです。


口の中が黒くなることが気になるから。
    • good
    • 0

5・あさりのパスタ 


とか、殻とかなんだかついてるイヤだ。 

やたら立体的なパスタもイヤだ。 

シンプルが一番だ
    • good
    • 0

パスタと名がつけば大抵好きなんですが、和風**は駄目ですね。



ポン酢で味付けしてたり、おろし大根が乗ってたりして。
 無理に和風にすることないじゃん!と思います。
    • good
    • 0

アンチョビとぺスカトーレが嫌いです

    • good
    • 0

たらこスパゲティ・・たらこ嫌いです

    • good
    • 0

5 


カノンスパゲティ
なぞのスパゲティ
ほんとの話です
ネットで検索して見つからなければお礼欄で補足どうぞ
    • good
    • 0

5のアンチョビ


生臭く感じる時がありました。
    • good
    • 0

5.その他


「ナポリタン」ですね。
ケチャップの味があまり好きじゃないので・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!