アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在でも言語が話せない人類が存在すると聞いたことがあるのですが
色々詳しく教えてください。
なぜ同じ人類でも私たちとここまで差があるのでしょう?

A 回答 (2件)

言語がない?



言語がない人類は、存在していません。
現代人とは異なり、最小限の言語しか使わない民族は居ました。
それでも、独特な言語があり、現代人が理解出来ていないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 11:34

http://ja.wikipedia.org/wiki/FOXP2
たぶん、この話だと思う。
遺伝子が原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2009/03/28 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!