プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直子の代筆インストールした結果次のエラーが発生し、PC起動の都度
クリアーしなければなりません。
原因と解消方法教えてもらえませんか。
困っています。よろしくお願いします。
(OSはウィンドウビスタのノートパソコンです。)
(直子の代筆:ビスタへのバージョンアップダウンロードしては行いました。)

A 回答 (3件)

〉〉・・・CnsMin.dll・・・・、


どこでJwordを入れましたか?。

アンインストール方法↓
http://www.jword.jp/install/setup-5.htm?disp=def …
また、うまくアンインストール出来ない場合は、一旦上書きインストールをして
その後で、上記の手順を実施すると良いそうですよ。
    • good
    • 0

ANo.1です。



もし、エラーメッセージを画像で投稿していたら、先ほどの投稿はスルーしてください。
携帯からだと画像が見られないということを忘れてました。(^^;
    • good
    • 0

で、エラーメッセージの内容は?

この回答への補足

すみません。
***エラー内容は***
RunDLL
C:Windows\Downlo~1\CnsMin.dll 読込中にエラーが発生しました。
メモリーロケーションへのアクセスが無効です。
************************************
以上です。よろしくお願いします。

補足日時:2009/03/25 18:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Jword を削除した結果、PC OS立ち上がり時エラーがでなくなりました。ありがとうございました。
Jword は 他のアプリインストール時(どれか記憶になく申し訳ありません。)にインストールしたと思います。
Jwordはスパイウエアーの疑い関連でノートンチエックにより今回のエラーが発生したとも聞きました。
無事解決しました。助かりました。
今後とも、よろしくお願い致します。

お礼日時:2009/03/27 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!