プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が小学4~6年だったころのアニメなので1990年代後半のはずです

主人公は白い馬ロボットと腕に緑色の機械の手甲を装備した青年
絵柄はセイントセイヤに似ていた
馬ロボットは金色になったりする

検索して探しても見つかりません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

「ビートX(エックス)」では?



違っていたら、ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
テーマソングがB'zだと思ってたら似てるだけだったw

お礼日時:2009/03/27 07:00

私も『B'T X』だと思います。

絵柄が「聖闘志星矢」に似ているのは原作が同じ車田正美さんだからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作者同じですね。ありがとうございます

お礼日時:2009/03/27 07:01

2回も、ごめんなさい。



>『B'T X』(ビート・エックス)

と言う、特殊な綴りなんですね。
恐らく、間違いないと思います。

参考URL:http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/B'T_X/?from=websearch
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!