アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードに海外旅行保険が付いているものがありますが、
その中で、出発後に現地で交通費を支払って保険がスタートするものを探してしています。

具体的にどのカードにそういう機能がついているのか探してみたのですが、
なかなか見つからないので、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

補足しときます。



最低補償でも11日間で5810円です。

http://www.tsconsulting.jp/pg_ryokou_kojin_p_ol. …
    • good
    • 0

カードを申し込み、届いた時点で海外旅行保険が付与されています。



使用するしないではなく、海外旅行保険が付いてるカードさえあれば、効力発揮してるのですから、【>出発後に現地で交通費を支払って保険がスタートするものを探してしています。】
これの必要性が全く理解しかねます。

大手キャッシュカードに電話確認すれば早いです、大手だと殆ど付いてるかと思いますが確認だけはして下さい。

ちょっと参考に見てください。
 http://www.tsconsulting.jp/pg_card_ins.html

過信は駄目ですが、カード付随の物より、ちゃんと海外保険入った方が良さそうですよ。そんな高い者でも無いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!