プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の知り合いにニューインディア保険の代理店を行っている人がいます。先日、火災保険の勧誘を受けました。正直言って、そんな会社すら知りませんでした。どなたか、教えていたたけたらありがたいのですが。

A 回答 (2件)

 ニューインディア保険は自動車事故では対応が遅いです。

自動車の物損事故で相手側の保険としてニューインディア保険がありました。(停車中の私の車に、サイドブレーキの引き忘れの相手が衝突してきたので、私には過失は全く無いので相手側の保険で対応しました)

 金曜の深夜の事故だったのですが、ニューインディア保険担当者は話もほどほどに週明けでの対応とのことでした。私も聞いたことの無い保険会社なので、私が利用してる東京海上に相談したところ、土曜の朝一で代理店の人が示談の対応をしてくれました。

 東京海上の代理店のかたも4~5年に一度程度しか見ない保険会社だとの事で、小さいから対応が遅いといってました。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kitafoxさん
実際の体験談、ありがとうございます。
万が一の時、対応の遅さは命取りになりかねないですね。
参考になりました。

お礼日時:2004/07/16 17:04

 初耳ですけど、一応あるようです。


ちょっと検索かけたら出てきました・・・。

参考URL:http://www.newindia.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

t-satouさん
さっそく見させていただきました。

お礼日時:2004/07/16 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!