プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度ザルツブルクに旅行に行きます。地図を見てみるとザルツブルク中央駅からミラベル宮殿まで結構距離があるように見えるのですが、中央駅からバスなどはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

バスに乗ると、5分くらいで着くと思います。


1,2,5,6,21,22番などのバスに乗り、3つ目、
「ミラベルプラッツ」で降ります。

参考URL:http://www.salzburg-ag.at/Verkehr.34.0.html?&no_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスがあるのですね。安心しました。ついたらバス停を探してみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/28 00:37

>ザルツブルク中央駅からミラベル宮殿まで結構距離があるように見えるのですが



中央駅からミラベル宮殿までは1Kmです。
さらに、ゲトライデガセにあるモーツアルトの生家まで宮殿から橋を渡り7~800mです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。1Km...歩ける距離ですが途中に何もないとなるとやはりバスに乗りたい距離ですね。モーツァルトまではなんとか頑張れる気がします!

お礼日時:2009/03/28 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!