dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナビ購入について質問なのですが
カロッツェリアかアルパインかどちらにしようか迷ってます。
ちなみに、カロッツェリア→AVIC-ZH9000 アルパイン→VIE-X077RV-VG
で迷ってます。 
大きな違いは何でしょうか?
オーディオ関係に詳しい方アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

カロにすれば至れりツクせりです。

自分もZH9000ですが、使いこなせれば
渋滞もなんのそのです・・・使いこなせればの話。
    • good
    • 1

比べること自体間違っていますよ。



三輪車とF1マシンみたいなもんです。

アルパイン…あり得ないです。

カロにしましょう。
    • good
    • 0

位置精度にこだわるならパイオニアしかないでしょう。

    • good
    • 0

あ~比べ物になりませんよっ笑


アルパインは量より質の一流メーカーです
しかし少しでも安い物に流れる消費者のアオリで
質を度外視するようになって来てますよねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!