アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、楽天ショッピングにはまっています。

スイーツ、中華、ピザなど美味しそうなものを見つけたら
ついつい食べたくなって購入してしまいます。

特にスイーツはどの店もクオリティー高いですね。

そこで今度、友人4人でお取り寄せパーティーをすることになりました。
スイーツ、中華などは美味しい店がわかるのですが、
海鮮系は以前取り寄せてみたもののいまいちで
魚屋で新鮮な魚を購入した方が美味しいのではと思ってしまいます。

天然もので、かつリーズナブルに高級な味が味わえる海鮮のお取り寄せサイトがあったらぜひ教えてほしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

「越前甘えび」が美味しいです。


普通の甘えびより甘味があって絶品でした。

参考URL:http://event.rakuten.co.jp/food/otoriyose/masuyo …
    • good
    • 0

ちょっと天然のものと養殖とが混ざっているそうですが、


ふぐ鍋セットでシロサバフグ、トラフグアラ、ポン酢などが入って
まとめて販売していました。オススメですよ。

参考URL:http://e-tokusen.jp/products/detail-8.html
    • good
    • 0

カニ・いくら・ホタテなど全部で5キロ以上あって、流行の訳ありじゃないのに意外と安くて美味しかったです!届いた時は、量の多さに圧倒されました。


パーティーとかにはぴったりだと思いますよ!
http://www.better-taste.jp/contents/product_21.h …

参考URL:http://www.better-taste.jp/contents/product_21.h …
    • good
    • 0

ドカンとまぐろはどうですか?養殖ですけど、書いてある通り、全然天然にひけをとらない美味しさでした☆


値段もリーズナブルの割りに見た目もボリューム感があってお得がありました。お勧めですよ~

参考URL:http://www.izuihe.com/products/detail.php?produc …
    • good
    • 0

「天然活さざえ」はどうでしょうか。



1.5kg(10個以上)
4480円(消費税込・送料込)
    • good
    • 0

リーズナブルなお店紹介します。


北の日昇
http://nisshou.shop-pro.jp/?pid=14068229
ちょうど週末にタラバのタイムセールやるみたいです。

なまらくいたい北海道
http://www.rakuten.co.jp/r-nkh/
かなり安いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



北海道で親戚に連れて行ってもらったのが縁で
こちらから取り寄せています
http://www.sato-suisan.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0

お取り寄せパーティー楽しそうですね!



私も楽天ショッピングにはまっています。


私がお取り寄せして美味しいと思ったのは、
「恵水産」というお店です。

ここのマグロは本当に美味しいですよ!
まさに高級な味が自宅でリーズナブルに楽しめます。
もちもちの赤身、そして中トロはとろけます。
ここだとはずれなしだと思います!
ぜひお取り寄せしてみて下さい。

パーティーを盛り上げる一品になるといいですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/m-suisan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

サイト拝見しました!
マグロを専門に扱っているお店なんですね。
期待できそうです。

お試しセットもあるようなので早速取り寄せてみようと思います!
マグロ好きなので届くのが楽しみです。

お礼日時:2009/03/28 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!