アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Playerの書き込みの設定は、どこで変える事が出来るのでしょうか?
データ形式に変更したいのですが…。

A 回答 (2件)

>アルバム単位で1くくりにして、CDにコピーを出来るようには出来るんでしょうか?


やってみましたか?
データCDとして焼く場合、普通はアルバム毎にフォルダ分けして焼き込まれます。
焼く前のWMP画面上での表示はありません。
もしフォルダ分けされていないようでしたら、
オプション>書込 のデータディスクの欄の、メディア情報を利用して~フォルダ~にチェックを入れて焼いてみて下さい。
「Windows Media Player」の回答画像2

この回答への補足

今、確認してみたら書き込みというのが表示されていません。
ツールの中にあるオプションで良いんですよね?

補足日時:2009/03/30 16:45
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます。
データで取り込む事は出来ました☆
ありがとうございました。

画面上に区切りなく曲がならんでいても、CDに焼いてしまえばアルバム単位になってるんですね。
焼いたCDをWindows Media Playerで聞いて見ても同じようにズラっと並んでいたので区切りがないものだと思っていました。
Windows Media Playerでは、そのように表示されてしまうんですね。
一度、オプションの所も確認してみます。

お礼日時:2009/03/30 16:43

書き込みボタンを2回押せば、その下にオーディオCD,データCDと出てきます。


希望のタイプをクリックするだけですよ。
「Windows Media Player」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikinonサン

画像付きでありがとうございました。
初心者の私にも分かりやすかったです。

アルバム単位で1くくりにして、CDにコピーを出来るようには出来るんでしょうか?

アルバムを移動させると全ての曲が出て来てアルバム単位で保存出来きないので…。

お礼日時:2009/03/29 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!