アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、別PCなのですが、いつも行っている某有名なポイントを貯めるサイト(名前は伏せさせていただきます)にいきました。
いつもどおり、ポイントがもらえる所をクリックしたのですが、「ページが表示されません」という別ウィンドウが開き、×をクリックして消しました。
しかし、最初の1ページはそれで対応できたかに思えたのですが、次々と開きだし、その後、いくら×をクリックしても、無理でした。
なので、ブラクラかもしれないと思い、とりあえずIEを閉じようとタスクマネージャーを開こうとしましたが、次々と開くので、結局強制終了させ、PCをもう一度起動させて、今はセキュリティソフトでシステム完全スキャンをしています。使用ソフトはノートンインターネットセキュリティ2009です。
ポップアップブロックはオフになってる可能性があります。
今後はどのような対処が必要になってくるでしょうか?
また、某有名ポイントサイトに行き、同じような症状になった方はおられますか?

A 回答 (2件)

完全スキャンをすれば良いのじゃないですか。
今後は二度と行かないことですね。
私も先ほど某有名ポイントサイトに行きましたが何も起きなかったです。

• 0
この回答へのお礼

とりあえず、システムスキャンが終わるまで様子をみようとおもいます。
ご回答ありがとうございました。

> また、某有名ポイントサイトに行き、同じような症状になった方はおられますか?

サイトの名前を伏せている以上、回答のしようがないです。

この回答への補足

確かにそのとおりですね。
名前を出さない方が良いのかな?と思い、伏せさせていただきました。
サイト名は「げん玉」です。
トップページの上部にある、毎日クリック1ptというところです。
たしか、2つあり、↑は詳しくみると1ptってなっていたと思います。
その↓がそうであったと思います。

• 0