プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。教えてください!
来月彼女と近鉄高安駅からケーブルカー終点の高安山駅まで歩いて登山しようと思っております。
そこで高安駅から高安山駅まで歩いたらどのくらい時間はかかるのでしょうか??

あと高安山はハイキングするにあたって良いところですか??行かれた方の感想を教えてください!お願いします。

A 回答 (2件)

2時間あれば十分かな?ケーブルカー終点付近とか高安山はそれほど展望無し。

でも高安霊園の展望等は景色バツグン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/05 21:21

高安山は良い山ですか?と聞かれれば個人的には「普通の山」という感じですね。


人それぞれに山に対する感じ方は違ってきますから、あなた自身が実際に
登ってみないとわかりません。
とは言え予備知識は必要ですから参考URLを付けておきます。
天気が良いとよいですね。 地図と雨具は忘れずに!!

参考URL:http://sherpaland.net/report/ikoma-takayasu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、まことにありがとうございました!!参考になりました。
あとできれば時間はどのくらいかかるのか教えていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2009/04/06 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!