プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ幽霊を見ようと努力しましたが
なかなか幽霊を見る事が出来ません。


というわけでアンケートを・・・。

(1)幽霊を見た事がありますか?

(2)幽霊はいると思いますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (37件中1~10件)

見たことありません


いないんじゃないかなと思います
    • good
    • 0

見たことありません


いると思います
    • good
    • 0

1ありません


2いると思います。

なかなかわたしも見れません。
    • good
    • 0

見たことはないですが、いると思います。

    • good
    • 0

1.ないです。


2.いないと思ってます。
    • good
    • 0

1 見たことがあります。

(見たと信じてる。)
2 見たのでいると信じてます。
    • good
    • 0

すべてNOです。

    • good
    • 0

1.ありません


2.いると思います
    • good
    • 0

(1)ありません。


(2)思いません。
    • good
    • 0

(1)ない


(2)思わない

私は科学で証明できないものは信じない派でして。
幽霊なんて便利なもの存在するわけないだろー
いるって証明できるまでは信じないぞお

ただし、鬼火なるものは信じます。
リンが空気中で発火したというのは十分あり得ますから。
幽霊については今のところ蜃気楼のように何らかの状況において光が反射したりしてその場所に像を結んだと考えています。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!