アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

場違いな質問ですみません。

『2つとも同じ絵から始まっているのに自由の差が2人を1位と2位にしているものってなに?』(原文ママ)

知人に出されたなぞなぞなのですが、その知人も別の人に出題されていて、答えを知りません。その別の人もさらに別の人に……、という感じで、誰が出題者なのかもよくわかりません。
ヒントは「森博嗣」だそうですが???

A 回答 (2件)

「今夜はパラシュート博物館へ」 森博嗣 著



これを読むことをお勧めします。
(ネタバレ禁止だと思うので・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!本を探して安眠したいと思います。

お礼日時:2001/03/07 20:22

「今夜はパラシュート博物館へ」(森博嗣)講談社ノベル


短編集です。この中の「ゲームの国」という作品だった
と思います。

原文は「Aから始まるのに、自由の差で、一番と二番に
分かれるもの」だったかな?

美しいなぞなぞですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に助かりました。奴にも言っておきます!また機会があれば宜しくお願いします。

お礼日時:2001/03/07 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!