アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉科カナさんが朝ドラのヒロインに抜擢されましたね。

個人的に密かなファンだったのでうれしく思っている反面、グラビアが見れなくなるのでは?!とちょっと心配もしています。。

大女優の登竜門ともいえるNHK朝ドラですが、倉科カナさんの展望はどうでしょう?

素材自体は、宮崎あおいさんのように化ける(出世して欲しい願望もありますが・・)ものを持っていると思うのですが。。。

A 回答 (1件)

朝ドラ毎回見ています。

さて倉科さんってどんな子かな?って感じです。
松嶋奈々子さんや竹内結子さんのようになれるとよいですが・・・。

ちなみに宮崎あおいさんは朝ドラ史上2人だけ(藤山直美さんと彼女)オーデション無しで主役になられましたので(朝ドラに出る前にすでにスゴイ女優さんでしたよ)比較はちょっと・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

倉科さんはミスマガジン受賞者で、いままでグラビア、CM、バラエティ等で活躍されている方なので、まったく無名という訳ではないと思いますが、宮崎あおいさんは朝ドラ出演前にもかなり名が売れてましたよね。

是非活躍して欲しいものです。