アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新機能!再生時の動作音を低減「SiLent」モード搭載!
I・O DATA DVR-UN20E USB2.0対応DVDスーパーマルチドライブ SiLentモード対応 20倍速はosの再インストール、CD,DVDすべて再生できますか?

A 回答 (2件)

私も買ってしまいました。

そもそもは地デジ用のHDDで録画したDVD-RをPCで見たくて買ったんですが。
結果は・・・ソフトが付いていない・・・ソフトを買うと・・・ディスプレイが対応していない・・・ディスプレイがHDCP規格に対応している事を確認したら、今度はグラフィックボードが対応していない・・・とつぎつぎに発覚しました。
やめた方がいいです。
きりがありません。
これなら新しいPCを買った方がましでした。
ソフトはWinDVD9なんですが・・・
「WinDVD 9 ではデジタル出力を行う場合の仕様変更が行なわれており、DVI 端子や HDMI 端子を利用しセキュリティ保護されたコンテンツ(市販の DVD タイトル、CPRM 記録されたディスクなど)を DVI/HDMI のデジタルで出力する場合、ビデオカードには COPP 対応ドライバ(HDCP 規格に対応するハードウェア)と、HDCP 規格に対応したディスプレイのそれぞれが必要となります。
現在、ご利用のパソコン環境のビデオカード、およびディスプレイが HDCP 規格に対応するハードウェアであるかどうか、COPP 対応ドライバが適用されているか、ご確認ください。HDCP 規格に対応していないハードウェアをご利用の場合は、D-SUB 端子を利用したアナログ出力にて表示が正常であるかご確認ください。」
早く言えよって感じです。

ちなみに・・・だいたいのCD、DVDは再生できます。

この回答への補足

意味がわからないんですけど、

頭の中がごちゃごちゃで!
自分の場合はだいたいのCD、DVDは再生できたらいいて感じなんですけど、

ちなみに・・・だいたいのCD、DVDは再生できます。と書いてたんですけどソフトってどういう時に使うんでしょうか?

ソフトや他になにか買わないと再生できないんですか?

mp3に録音もできますよね?

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue買ったんですけど、もしバグってインターネットできなくなったらこわいので

• 0

DVDマルチというのは市販されているすべてのDVDディスクの読み書きできる物です。

ただ、再生となると再生するソフトが必要です。

OSのインストールは、USB接続ですので、パソコンの方がUSB起動にが対応していなければ使えません。

この回答への補足

再生となると再生するソフトが必要です。ソフトないと再生自体できないんですか?

• 0
この回答へのお礼

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
楽天じゃなくてもいいけど、安くて再生できるの教えてください。これ買うのやめたほうがいいですか?