プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のPC
PC:Dell Dimension8200
CPU:Pentum4
OS:WindowsXP Home edition

私のDell Dimension8200のCドライブに160GBハードディスクをつけて、「コンピュータの管理」ダイアログの「ディスクの管理」を見ると、ちゃんと認識されました。インターフェースカードを使用する、Biosをいじる等の特殊なことは何もしていません。

Dell Dimension8200は、ビッグドライブ(137GB以上)に対応しているのでしょうか?

この質問に関するサイト等ご存知でしたら、URLも教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

その機種に使われているチップセット「850E」と同じものが使われている


マイナーチェンジ版の Dimension 8250 で、320Gまでのモデルがあります。
そこまでは大丈夫なのでは? と考えますが。

実際、今160Gで認識しているのですよね? でしたら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sugarpさん
ご回答、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます

お礼日時:2009/04/07 22:28

160GB認識しているのなら大丈夫。


http://wakouji.hp.infoseek.co.jp/ugoke2/pcsub37. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

roukinさん
ご回答、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/04/07 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!