プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔 惑星開拓SLG っていうゲームやってたのですが、またやりたくなったのでどこにあるか知っている方は教えてください。

A 回答 (2件)

PC-9801時代にプレイした記憶があるような無いような・・・。


複数の惑星を結んで物資をやり取りしたりするヤツだったかな。

Windows物ではその手のタイプは見たことが無いですね。
他の方が書かれているようにシムアース等シム系くらいじゃないかなと。
    • good
    • 0

>惑星開拓SLG


これはそういう名前のゲーム?それともジャンル?
後者ならこの手のゲームとしたら
・シムアース
・火星計画1~3
なんかがありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!