プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「情報化社会におけるネットワーク情報資源の役割」というテーマの小レポート(最低1500字)が出されたんですけど、何を書いていいのかわかりません。
今日中に書かないといけないので、どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

>これは入学してすぐに出されたもので、テーマだけが出されたので他に参考になる物がありません。

わかりにくいと思いますが、どうかお願いします。

まず「ネットワーク情報資源」とは何かということをレポートの中で述べてください。
そうすれば「ネットワーク情報資源」というものが「情報化社会」の中でどのように使われているのかということが、なんとなくですが描けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にしてみます。

お礼日時:2009/04/08 01:01

たぶん大学の講義の中で出されたものなんでしょうけど、その講義でどのようなことが話されているのかがわからないと教えようもないと思うのですが。

この回答への補足

これは入学してすぐに出されたもので、テーマだけが出されたので他に参考になる物がありません。わかりにくいと思いますが、どうかお願いします。

補足日時:2009/04/07 23:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!